2006年03月28日

HPリニューアルに関して

いつも農大サッカー部にご声援ありがとうございます。
ホームページ前管理人です。

大変お待たせしましたが、本日より更新を再開いたします。
新しいHPは、最新情報と試合結果がブログになり、携帯でもご覧いただけるようになりました。まだ2005年のままのページがありますが、順次更新していく予定です。今後は主務・マネージャーが中心となり更新を行います。これまでより早く、多くの情報を提供してくれると思います。

今回のリニューアルは、私が卒業した後もずっと続けていける形にすることが目的でした。引退後はあまり時間がなく作業ができなかったのですが、なんとか形にできほっとしています。引き継ぐスタッフはこれから勉強していきますので、温かく見守ってくださると幸いです。

元々は去年の4月に『もっと多くの人にサッカー部を知ってもらいたい』と思いたち、勝手に作り始めたHPでした。リーグ戦期間中は、運営から帰り夜中までかかって更新、次の日も運営と辛い時もありました。そんな中、普段試合を見に来られない父母の皆さんが喜んで下さっていると聞き、非常に嬉しかったです。掲示板ではねぎらいの言葉をかけてくださり本当に励みになりました。ありがとうございました。

私は選手とサッカー部を支える立場の『学連』でしたが、いつも皆の一生懸命な姿に支えられ、元気をもらっていました。
HPを始めたもう一つの理由は、選手達に自分が注目されたり、応援されていることを知ってもらいたかったからです。父母の方々、OBの方々はもちろんですが、同じ学科の友達や大学サッカーファンなど、選手に元気をもらっている人は必ずいると思います!自分のためにがんばれないときは、そうやって応援してくれる人のために一生懸命でいてほしいです。
posted by tuafc at 23:45| Comment(3) | サッカー部からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
裏方さんの苦労、ありがとう。
このサービス精神はきっと財産になっていますよ。
地方の応援団としては、本当にありがたい情報源ですし、農大サッカー関係者を一つにつなげる強いバインダになりますよ。
私の大学時代の部活OB会も70年の歴史を持ちますが、HPで今では以前にも増して強くつながっていますよ。
ほんとにありがとう。
Posted by おやじ応援団 at 2006年03月30日 21:59
森岡さんへ

本当にごくろうさまでした。
地方の家族として、試合や写真など微笑ましく、見せていただきました。
そして、安心したものです。
心から ありがとうございました。
        多謝多謝!!



Posted by ニーハオ! at 2006年03月31日 15:46
森岡さんご苦労様でした、私も学生時代には学連でした。色んなことが学連で経験できたと思います、自分の財産に成りますので、卒業とはいえこれからも農大サッカー部に声援いただくようにお願いします。
 で、後任者の方? 決まってないかな?
地方にいると農大サッカー部のことは、このブログでしか見ることができませんので、引き続き掲載していただくことをおねがいします。

お願いします。
           イワシクジラ
Posted by 高知のイワシクジラ at 2006年05月17日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。